2016年09月12日

楽しくやっていけそう!

はるみちゃん(高校1年生)/あいりちゃん(中学1年生)


20160904 K1C1カタオカハルミ、アイリ.jpg
20160904 カタオカ宅アンケート.jpg

分かりやすかったです。
楽しくやっていけそうな気がします!勉強がんばるぞー!!(はるみちゃん・あいりちゃん)


posted by 家庭教師のゴール at 17:57| 日記

2016年07月29日

教科書に載ってないポイントや要点を教えてくれる!

りょうすけくん(中学3年生)


20160717まんのう町C3 ミヤダリョウスケ.jpg20160717まんのう町C3 ミヤダリョウスケコメント.jpg

問題のポイントなどを分かりやすく簡単にして、
問題が理解できるようになりました。
教科書にのっていないポイントや要点を詳しく教えてくれました。


posted by 家庭教師のゴール at 17:29| 日記

2016年07月26日

マンツーマンの方が聞きやすい!

ひできくん(中学2年生)


20160701ハマダヒデキくん.jpg20160701ハマダヒデキくんコメント.jpg

自分は今行っている学研よりも分かりやすいなぁと思いました。やっぱりマンツーマンで受けた方が聞きやすかったから、これからは勉強をがんばっていけたらなぁと思います。


posted by 家庭教師のゴール at 17:19| 日記

2016年06月24日

わかるまで丁寧に教えてくれた!

なおこちゃん(中学3年生)


20160620コヤマナオコC3.jpg
20160620コヤマナオコC3コメント.jpg

分からなかったところを、ていねいに分かるまで教えてくれて、
がんばれると思いました!これから受験に向かってがんばろうと
思います。よろしくお願いします。

posted by 家庭教師のゴール at 15:18| 日記

2016年05月20日

わからない問題をなくす!

あいとくん(中学3年生)/ゆいかちゃん(中学1年生)


2016.5.7高知市C3C1ホンダアヤト、ユイカ.jpgほんだあやと・ゆいかコメント.jpgほんだあやと・ゆいかおかあさんコメント.jpg

わからない問題をなくす(彩人君)/先生がおるき、分かりやすそう(唯夏ちゃん)/時間いっぱい1対1で教えてもらえる。 要点が子供がつかめそうかな?と思う点(お母さん)


posted by 家庭教師のゴール at 14:58| 日記